スタッフ日記
2013年
2月
16日
「加藤飼育員とテンちゃん奮闘記 サポーターさん感謝編」
「加藤飼育員とテンちゃん奮闘記 サポーターさん感謝編」
近頃は日が長くなりつつあり春の温かさが待ち遠しく感じられますね…
テンちゃんが産まれて4ヶ月が過ぎいつの間にか体重は22kgまでになりました
加藤飼育員の日々の世話のお陰ではありますが、テンちゃんが成長するのに欠かせない粉ミルクはサポーターさんからの援助でまかなわれています!!
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います(^O^)/
ネコ用の粉ミルクを使用していますが、体の大きさがネコと違うので1日に1缶強飲み干してしまいます
(これで4~5日分)
今日の食事風景(^^ゞ
ちょっと小耳にはさんだ情報だとテンちゃんが産まれてから新規サポーターさんが増えたらしいです!
テンちゃん効果か!!!!
これからも動物園をより良いものにできるよう応援をよろしくお願いしますね♪
最後に加藤飼育員からもコメントを頂きました
「サポータの皆様からの援助で購入させて頂いたゲージ、テンにとっては部屋でありベッドでありとても気に入っていました。ミルクもたくさん飲むことで大きく成長する事が出来ました。これからは徐々にミルクも減らして本格的な離乳が出来ればと考えています。これからもテンの成長を温かく見守って下さい、ありがとうございました。」
