スタッフ日記
2024年
1月
10日
「【Amazon】使用報告「牧草フィーダー」」
「【Amazon】使用報告「牧草フィーダー」」
「Amazonほしい物リスト」から、牧草フィーダーをご寄付いただきました!

ヤギ・ヒツジのパドックに設置してみたところ、ヤギたちが興味を持ってくれました!

シバヤギのハク♀は慎重に近づいてそっと中の牧草を取り出しながら食べていました!

少し離れて観察していると、トカラヤギのアワ♀もフィーダーに近づいてきました!
どんなふうに使うのかな?と思いながら観察していると、何度も何度も頭突きをしてその勢いで地面に落ちた乾草を拾って食べていました!

同じフィーダーでも個体によって使い方に性格が出るな、と見ていて面白かったです笑
今後はフィーダーの中に入れるものを変えてみたり、ロバやポニーでも使用したりしてみたいと思います!
ご寄付いただき、どうもありがとうございました!